

Q. 当院へはどのようなお悩みでご来院されましたか?
A. 産後骨盤矯正
Q. 現在、その症状はどのような状態になりましたか?
A. 授乳のたびに腰痛があってキツかったのですが、今ではほぼなくなり、1人目の産後でも履けなかった妊娠前のズボンが全て入るようになりました!
Q. 当院のどのような点がいいと感じましたか?
A. 毎回様子を確認してくれて、その時その時にあった施術をしてくれる所がいいと思います。
後、毎回楽しく施術をしてくださるのでそこもいいです!
Q. 同じような症状でお悩みの方へひとことお願いします!
A. 私はかなり改善されていて、体もすごく楽になってきたので悩んでいる人は1回でもとりあえず試してみるといいと思います!
可児市 K.R 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 【患者様の声】包丁やキャップを開けるのも辛い右手・手首の痛みとばね指が改善! | ![]() |
|---|
| 産後の歪みと毎日感じていた「膝・腰・骨盤」の不調が改善された患者様の声 | ![]() |
|---|
| 久しく立つとびっこを引くほど痛かった「膝の横」の不調が改善された患者様の声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
可児ボディーメイク接骨院でございます。