

Q. 当院へはどのようなお悩みでご来院されましたか?
A. 右手と手首、右前腕の痛み、左手のばね指
特に右手のほうに痛みが多く、日常生活(包丁を使う、鍵をかける、キャップの蓋を外すなど)にまで影響が出ていました。
Q. 現在、その症状はどのような状態になりましたか?
A. 通い始めて7回が終わりましたが、右手を使う際の痛みが最初に比べて10割→2割位まで減りました。
仕事で掃き掃除をする時間が多いのですが、手首のサポーターを外して作業ができるようになりました。
Q. 当院のどのような点がいいと感じましたか?
A. 痛みの状況を丁寧に確認して下さり、日常で取り入れやすいストレッチなどを教えてもらえる所
リラックスできる明るい空間でなんでも話しやすいところ
Q. 同じような症状でお悩みの方へひとことお願いします!
A. 自己判断で済ませず、気になったら少しでも早く専門家であるスタッフの皆さんに相談してください。
自然にはそんなにすぐ治りません。
可児市 M.A 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 【患者様の声】授乳中の腰痛が激減!妊娠前のズボンが全て履けるようになった産後骨盤矯正 | ![]() |
|---|
| 産後の歪みと毎日感じていた「膝・腰・骨盤」の不調が改善された患者様の声 | ![]() |
|---|
| 久しく立つとびっこを引くほど痛かった「膝の横」の不調が改善された患者様の声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
可児ボディーメイク接骨院でございます。