

Q. 当院へはどのようなお悩みでご来院されましたか?
A. しゃがんだりすると膝の横が痛かったり、久しくたった後は、少しびっこをひかないと歩けなかったので来院しました。
Q. 現在、その症状はどのような状態になりましたか?
A. 現在はしゃがんだりしても痛みはありません。
ほとんど気にならなくなりました。
Q. 当院のどのような点がいいと感じましたか?
A. 一つ一つ確認しながら自分にあった施術をしてくれるので安心して任せられます。
また、家でのストレッチの仕方や過ごし方のアドバイスなど頂いて勉強になります。
Q. 同じような症状でお悩みの方へひとことお願いします!
A. 体の事で気になることがあれば1度相談してみてください。
1度の施術で治ることもあれば、数回の施術で治ることもあります。
試す価値ありです。
可児市 H.K 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 【患者様の声】授乳中の腰痛が激減!妊娠前のズボンが全て履けるようになった産後骨盤矯正 | ![]() |
|---|
| 【患者様の声】包丁やキャップを開けるのも辛い右手・手首の痛みとばね指が改善! | ![]() |
|---|
| 産後の歪みと毎日感じていた「膝・腰・骨盤」の不調が改善された患者様の声 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
可児ボディーメイク接骨院でございます。